忍者ブログ
傲慢さの露呈。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 茶太郎 - 2008.05.30,Fri
 

練習がてら打ったミク。
もうこのキャラは打たないだろうなー

6月もこんな感じでスローペース更新です…すみません!
やることやったらまた某掲示板にドット絵投稿しに行こう。
PR
Posted by 茶太郎 - 2008.05.21,Wed
  <ネタが…無いとです。
Posted by 茶太郎 - 2008.05.09,Fri
 

前から打ってみたかったきなこもちさん家の娘さん。
無理に色数制限しない方が良かったかなー

最近無駄に暑すぎる・・・半袖出す羽目に('А`)




▼紅魔郷プレイ日誌Ⅲ
―――――――――――――――――――
何とか操りドールまで行けるように!ノーコンティニューで6面まであと少し!!
Posted by 茶太郎 - 2008.05.03,Sat
  

紅魔郷ラストはやっぱりフランで。
後は作りたいなーと思ったキャラを作っていこうかと。




▼紅魔郷プレイ日誌Ⅱ
―――――――――――――――――――
パチュリーに削られまくって咲夜とまともに戦えません。
5面はいつも残機0~1、ボム1~3から始まります。
クリアできるかー!!!!!!!!!!
Posted by 茶太郎 - 2008.05.02,Fri
  

 おまけ
  <中国って言うなー!




▼紅魔郷プレイ日誌
―――――――――――――――――――
いつまでもEasyでプレイするのもどうかと思いNormalを練習中。
練習2日目で咲夜さんに会えました(瞬殺だったけど
お嬢様にはいつ会えるんだろうか・・・
管理人
H.N:茶太郎
ドット絵にはまって早半年。
燃え萌えドット絵連合
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]