忍者ブログ
傲慢さの露呈。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 茶太郎 - 2008.07.30,Wed
 

毎年夏になるとハワイアンズ行こうぜwって話しを友人とする。
5年間言い続けて未だ実行せず。遠いもんなー
PR
Posted by 茶太郎 - 2008.07.28,Mon
 

16色じゃ無理があったな・・・

ほぼ三ヶ月振りの連続更新。
明日分裂作ったら今度は何作るかねー
Posted by 茶太郎 - 2008.07.27,Sun
 

 扇風機サイコー!
Posted by 茶太郎 - 2008.07.25,Fri
 

また一ヶ月放置になるところだったので3つほど打ちました。
すでに誰かしらやってそうだけど・・・まあいいかヽ(゜∀゜)ノ
Posted by 茶太郎 - 2008.07.01,Tue
 

気がついたら前回の更新から一ヶ月も間が空いてしまいました。
一応修羅場は乗り切ったのでこれから徐々に更新ペース戻しますね。
管理人
H.N:茶太郎
ドット絵にはまって早半年。
燃え萌えドット絵連合
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]